--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/12.Mon

ジョギング始めました

長男が、去年の秋あたりから、ちょっとぽっちゃり体型になり…。

今では、あらら~な体型に
全体的に、肉厚な感じで、これで背があればそんなに問題ないんですが、
今ちょっと伸びがイマイチ…

去年夏まで、約1年間、野球をやってた頃は、
半端じゃない運動量で、やせてたのにね~
なんかスポーツさせないといけないかな~なんて話してて。


そんな話をここ数日してたのを聞いてて、
また野球をやることになったら大変だ~と思ったのか…(^m^)ぷぷっ
それとも、昨日の運動会で、徒競走が、
やはりいつもの3位どまりだったのがちょっと悔しかったのか…

ジョギングを始めたいと言い出しました。

始めるのは、一向に構わないんですが、
いきなり朝、走って、疲れて学校で勉強どころではなくなっては
困るので、
夜走らせることに…。

けど、小学生高学年とはいえ、夜1人で走るのは、何かあっては怖いので…


しかたなく、しかたなく、(ほんとしかたなくですよ?)

私も一緒にジョギングを始めることになりました~

運動嫌いの、インドア派の、ソレイユをショッピングしながら
あの長い通路を歩いただけで、くたびれてしまうこの私が、ですよ?



最初は、ほんとに、ご近所をくるっと一周程度から始めるということで、
さっき走ってきました~。

懸念してたほど、しんどくはなかったです。


まぁ、せっかく頑張るって言ってるので、一緒に走ろうと思います。
倒れない程度にね…


ブログの更新が途絶えたら、ゆったりインドアが大好きなotopakiには
運動はやっぱり無理だったらしく、きっと
寝込んでるんだな~と思って下さいな。
スポンサーサイト
日々のこと * Family | Comments(2)
Comment
No title
ジョギング頑張ってますか?

きっと、疲れて早く寝て 早く起きて!と、
お忙しくなったのでわ?!

実は、わたしも朝 歩いてるんですよ(*^^)v
くぅーさんへ
それが…長男がケガをして、
ジョギング3回であっさりストップですよ…v-406
でも、ほどよい疲れでぐっすり眠るって気持ちいいですよね~。
長男が治り次第、復活する予定です~

管理者のみに表示

