--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/07.Wed

家族旅行~富士山へ…お土産

お土産を紹介~。

次男が買ったもの。
trip-fuji-26
オルゴール館で売られてたト音記号型のチョコです。
ホワイト味、ビター味もあったんですよ~。写真はミルク味。
その他、楽譜が描かれてるマグカップと、
富士山五合目にて、富士山柄のルービックキューブを購入してました~

長男が買ったもの。
trip-fuji-27
富士山とマリモのストラップ。
あと、五合目にて、富士山記念のメダル、
クラスの皆にお土産として、クッキーを購入~

私が買ったもの。
trip-fuji-28
【ペーパームーン】さんにて、はんこを購入。
とり?にわとり?よくわかんないけど、あまり見ないデザインなので思わず…
あと、スパッツを買いました~(←どこでも買えるような普通のです)

家用に。
trip-fuji-29
ふくろうのステンドグラスの壁飾りです。
玄関入って真正面に飾ってます。
なんか、福が舞い込みそうなで嬉しいな。

ダンナが買ったもの。



…あれ?

「なんか買った?なんも買わんかったん?」

どうやら、なにも買えなかったようです。
えー

五合目でも、私らが先にいろいろ見てまわって、
そうこうしてるうちに、あっという間に時間になってしまい…
見て回るタイミングを逃してしまったみたい…。
ごめんね…


あっという間の2日間でしたが、楽しかったです~。

乗り換えやらきっちりスケジュールを組んで、ホテルの手配など
何から何まで、やってくれた実家父に、感謝感謝

スポンサーとして、
いろいろ出してもらって…実家母にも感謝感謝

そして、運転手割り振りしてたのに、レンタルした車が大きいので、
大きなのに慣れてない私の担当分まで、そして
結局2日目全部、運転してくれたダンナに大変感謝~


ちょっと感動だったのは、次男が、一度も弱音を吐かず
頑張った事です~。
もう小学生だもんね~。



一つ、疑問なのは、足がまだ痛くなりませんけど?

自転車、猛スピードのこぎこぎが、そろそろこたえてきて、
痛くなる予定なんですが…

あれ~?そろそろ痛くなるはずなのにな~?
(って今日の段階で、すでに老人ですけどね。3日たってるので)
姉は、次の日には、痛くなったそうで…

ひょっとして、若さゆえに、痛み出ない?
(それはない!と長男に即つっこみされました…)

来週あたりに、痛くなったら、どんだけ遅いちゅうねん…


あっ、最後にもう一枚~。
旅行前日に急遽、作ったストールです。
リネンガーゼで作りました~。
trip-fuji-30
これが、とっても重宝しました~。
生地余ってるので、また作ろうと思ってます。

長い長い旅行報告、読んでくださってありがとうございました~。
スポンサーサイト
お出かけ * 旅行 (家族と)

