--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/02.Fri

明日から…

旅行に行ってきます…富士山を見に。

1泊2日ですが。

3家族、総勢8名で行きます~

手作り帽子被って行く予定です。
trip-02

ホントは、カバンも作りたかったんですが、間に合いませんでした…
というわけで、市販の夏らしいカバンを購入。
これ、素材、麻なんですよ~。
trip-03


帰ってくるのは、4日の深夜…
5日は、疲れて寝込んでることでしょう…

皆さんも、素敵なGWをお過ごし下さい~。

スポンサーサイト
お出かけ * 旅行 (家族と) | Comments(4)
Comment
No title
otopakiさん 楽しそうなGWですね(^o^)
富士山なんて いいなぁ~~
この時期の富士山 見晴らし良さそうですね。
手作り帽子 めちゃめちゃ可愛いですよ~~!!
気を付けて いってらっしゃい(^o^)/
No title
わぁ!!!

楽しいGWですね。
手作り防止で日焼け対策もバッチリ!!!ですね(*^^)v
wakachikoさんへ
富士山行ってきました~。
雲がかかったり、晴れたりでしたが、
見れましたよ~。
旅行中、ずっと髪をアップにしていたので、
せっかくの手作り帽子は、かぶらずじまいでした…v-393
wakachikoさんのGWは、いかがでしたか~?
くぅーさんへ
楽しい旅行でした~。
静岡、山梨は、2日間とも日差しがさほど強くなく、
日焼けの心配はなかったかも~って
その油断がやばかったり?
くぅーさんのGWは、いかがでしたか~?

管理者のみに表示

