--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/20.Sun

バテンレースのワンピース

この前の、自分用のワンピースと同じデザインで、
生成りのリネンを使って、作りました~。

onepi-01


胸元に、バテンレースをつけてみました。
onepi-02


春先にぴったりな感じです。
onepi-03


チェックのストールとか、ペチパンツなどと合わせて、着るなどいかがでしょうか?

このワンピースと、この前のルームシューズ、
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」さんに
置かせて頂けることとなりました~。

shoe-02


お店に行かれたら、これか~と見てやって下さいな


どなたかのお目にとまって、お買い上げ頂けると嬉しいなぁ…とほほっ

よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(11)
Comment
No title
このワンピ めちゃめちゃ可愛い~~(#^.^#)
欲しい~~(●^o^●)これもシューズも
furifuriさんにいっちゃうんですね~~。
すぐにお嫁に行きそうですぞ~~。
No title
は~~い!!私がワンピ欲しいです~~!!
素敵~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 服が作れるなんて尊敬♪
今度はりこさんのニットソーイング受けるんですよ(〃▽〃)キャッ
 頑張って服作ってみたいなぁ。
No title
おお、すごーい!
ゴージャスじゃんっ!素敵、素敵~♪

気になるお値段付け、腹黒同盟には入ったのかしら?それとも腹白同盟?^^
No title
実物を見るのが とっても楽しみですっ~!!
わくわくっ♪


wakachikoさんへ
誉めて頂けると、こそばゆいような…でも嬉しいです♪
初夏にぴったりのワンピースなので、
FURIFURIさんへお寄りの際には、
ぜひ見てやって下さいな~。
自分でも、気に入ってるデザインなので、
初夏までに、お嫁入りしない場合は、
自分で着ようかと思ってます…v-411ははっ
コモノさんへ
コモノさんの腕とセンスなら、すぐに
ご自分でも作れるようになるのでは…?
はりこさんのニットソーイング行かれるんですね~
ワクワクですねv-398
出来上がり画像楽しみにしています。
sakurairoさんへ
目の肥えてらっしゃるsakurairoさんに、誉めて頂けると嬉しいわ~。
ワンピースタグに書いておけばよかった…
【sakurairoさんお墨付き!】って…v-398ふふっ

お値段は、すごくすごく迷ったんですけど、
腹黒でもなく、腹白でもなく、グレーあたり?v-413
ううっほんと難しいですよね…。
ちなみに、声に出して、はらグレ~と言うと、はらグロ~と言うより、
ひどい印象がするのは、私だけかしら…。
くぅーさんへ
今日はありがとうございました~v-411
PC画像と、実物とかなり印象が違ったんですね~。
画像ってほんと難しいですよね…
FURIFURIしっぽ♪さんのお客さまの
お目にとまりますように…。かなりドキドキです…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かなりヒットですー♪
私が行く時までお嫁に行かないでーーーー(T▽T)/
kinukoさんへ
実物見て、kinukoさんのイメージ通りの
ワンピだといいんですが…。
ずっと、お嫁に行かずかもれしないですけど~(^^;)汗
SHOPにお寄りの際には、
これか~と見てやって下さいね~

管理者のみに表示

