--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/15.Tue

レストランエフにてランチ♪

Restaurant et Cafe ef (レストラン エフ)
にて、ランチしてきました~。

安佐南区大町に、去年の11月にオープンした、フレンチのお店です。
白を貴重にした、とってもオシャレな店内でしたよ~。

次男が幼稚園の頃のママ友で、歳は、ちょっと(だいぶか…)
離れてるんだけど、話の合う、気の合う友達で…
そのママ友と、行きました~。

お手ごろな、1200円のパスタランチにしようか、
1500円のメインランチにしようか二人で迷ったんだけど、
どうせならどっちも食べたいね~ってなって、
1800円のエフランチに~
(エフランチは、ハーフパスタに、メインの魚料理か肉料理かどちらかの、贅沢ランチ)

…ダンナよ…
昼から豪勢においしいもの、私だけ食べちゃってごめんなさい

と~ってもおいしかったですよ

パスタは、ハーフなので、ちょうどいい量だったし、
(名前忘れたんだけど、サーモンと海老のなんたらかんたら~ってのだった)
メインの魚料理も、おいしい料理でした。
(こちらも名前覚えてないんだけど、鯛となんちゃらムースのほうれん草包み…みたいな?)

そして、飲み物は、紅茶にしたんですけど、今日は、
マスカットティーがセットにつく紅茶だそうです。
これが、ほんのり甘味があって、砂糖なしでもおいしい一杯でした。
しかも!器がとってもかわいいの
四葉のクローバーの形してるんですよ~


あまりにおいしいくて、…写真撮るの忘れました…

もう、おしゃべりに夢中になっちゃって、すっかり忘れてました~



写真見たいな~って方は、こちらの↓ブログにお邪魔して下さい。
私も、こちらのブログ見て、行こうって決めたので~。
【食いしん坊すけの食べ歩き日記】さん



また行ってみたいお店のひとつです。

安佐南区にご用の方は、ぜひ~。

※結構ひっきりなしに、お客さんが入ってたので、確実に食べたい方は、
予約するのをお勧めします~。

スポンサーサイト
お出かけ * cafe & lunch | Comments(3)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

