--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/12.Sat

手市、行ってきました

FURIFURIしっぽ♪さんSHOPの、
1DAYイベント『手市』に行ってきました~。

とは言っても、私がお邪魔したのは、3時過ぎで…

ようやっと落ち着いた所です~と、くぅーさんがおっしゃってました~。


午前中は、時間を間違えてこられた方が多くて、
急遽早めスタートとなり、
手作りパンもあっという間になくなってしまったんだそうです~
さすがにこの時間では、ないとは思ってましたが、
そんなに早くなくなるとは、びっくりですね♪

小一時間ほど、手伝いというか(ただ単にうろうろしてたというか)
あっ、この作品、ブログで見た~、と
ほかの方の作品をいろいろ見させて頂きました~。

私がお邪魔した時間は、混みはすっかりなくなったそうですが、
それでも、ぽつりぽつりとお客さまがいらして、
のんびり買い物されてましたよ~


そして、今日の出会いは…

飽きっぽい母日記 ж clefs m* さんまんさんにお会い出来たことです~。

お互い、人見知りタイプで、名乗りできるかどうか…と話してたんですが、
くぅーさんが教えてくださって…
まんさんは気さくな方で、とっても楽しくお話させて頂きました~。
年もほぼ(ほぼ?笑)一緒で
まんさんが、「人見知り、ぜんぜん大丈夫じゃあないですか~」と
おっしゃってましたが、
きっとね、人見知り同士は、何か同じものを感じるんだと思いますよ~
打ち解けたら、あっという間です
こんな私ですが、これからも仲良くしてやって下さいな~。

で、もうひとかた…

**hug** ギュっとね。さんコモノさんにお会いしました~
かわいらしい方でした~。
コモノさんには、バブーシュお買い上げ頂きました~ありがとうございました♪


まんさんも、コモノさんも、
今度のウサギヤさんのイベントに参加されるはずです。


さてさて、私の作品ですが、何点かお買い上げ頂いたようです。
買って下さった方、ありがとうございました~ってここを読んでくださってるか
どうかわかりませんが…。


くぅーさん、お疲れさまでした。
とっても楽しい手市でした。大成功ですね~
手伝いになったかどうかわかりませんが、小一時間、いさせて頂いて、
少しでも手市の雰囲気を味わえて嬉しかったです~。
とっても楽しく、貴重な体験させて頂けて、感謝してます。
ありがとうございました~



手市は、撮影禁止になってるので、画像がないんですが、
以前、お邪魔した時に、次男がかぶらせてもらったあのかぶりもの写真を公開~
samurai-01


スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(10)
Comment
No title
はじめまして!!
わたしも今日、「手市」お邪魔してきました。
わたしが行ったのは11時半頃で、ものすごい人でした!!!
そのときには既にパン売り切れでした(TT)
「手市」に参加される皆さんのブログ、事前に拝見してたので
あ、これはアノ方の!!
これ見た作品だ!!って、すごい楽しかったです。

ではまた、お邪魔させてくださいね~♪
私も行きましたよ~(涙)
すみませ~ん、私かなり伺うのが遅れて・・・(^^;
弊店間際の5時前位にいってしまい・・・ほとんど商品がなくなってましたね~。
また今度イベント以外で一緒に遊びましょう~^^

お疲れ様でした~
お疲れ様です!!!
いや~素敵な空間でしたよね~撮影できなかったけど、目に焼きつけて帰りました!!
本当五月蝿い私の相手をしてくれて有難う!!いつも帰宅してから落ち込むんですよね・・・喋りすぎた・・・って・・・v-356こんな私ですが・・・また何処かで見かけましたら声を掛けてくださいね!!
私も今度はそ~っと横にいるかも・・・(笑)
楽しい仕官をありがとう!!
No title
今日はお疲れさまでした~~。
息子の鳴き声が響き渡り恥ずかしい限りでしたが・・・(´▽`*)アハハ
もっとゆっくり見たかったし~~手伝いたかったです!!
 otomopakiさんが着てたワンピースって作ったものですよね?!
すごく素敵でしたよ~~!!服が作れるなんて羨ましい~~!!
私も今年は洋服つくりにチャレンジしたいです!!
また今度イベントなどご一緒したいですね♪(なんて初心者な私ですが)
 これからも、宜しくお願いしま~~す
べべさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます。
すごい集客力ですね~。
べべさんもパン、ゲットしそこねたんですね…
べべさんの作品、私が事前に、SHOPにお邪魔した時には
すでにありましたよ~。
マグネット、かわいいかったです~
当日は、かなり数が減ってたので、お嫁に行っちゃったのでは?
* aki *さんへ
所狭しと並べてたそうですので、
終わり頃は、ほんとに少なくなってたことでしょう…
ぜひぜひ~。遊びましょう~v-343
ご一緒させて下さいな~。雑貨めぐりとか…ランチとか♪
マンサンへ
いえいえ~ぜんぜんうるさくなかったですよ~
ほんとに楽しかったです。
学生時代の仲のいい友達に再会したような気持ちでした~
これからも仲良くして下さいね~。
もっちろん。声かけま~す。もう人見知りはないしv-407
(一度会ってるのに人見知りしてたらおかしいよね?)
コモノさんへ
いきなりお声かけてごめんなさいね…
お子さん、大丈夫でしたかしら?
そうです…
ステキだなんて、恐縮です。
私も今年は、服作りを中心に~と思ってます。
コモノさんもすぐ作れるようになると思いますよ~
またどこかのイベントでご一緒できるといいですね~
ちょっとだけご近所ですし、これからもよろしくお願いしま~す。
No title
こんにちわ。
来ていたワンピ、とっても可愛かったです!
ぜひ、山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」に、
置いてくださいw
くぅーさんへ
くぅーさん、手市お疲れ様でした~。
ワンピ、誉めて頂けて嬉しいですv-352
置かせて頂けるのなら、頑張って作ります~
って売れるかしら…??

管理者のみに表示

