--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/11.Fri

リースを買いに…

【ビーネンストリート ハンドメイド蚤の市】へ
お邪魔した後、まだ時間に余裕があったので、
ミヤカグさんにお邪魔しました~。

というのも、今日は、【Natural Craft のある暮らし】のsakurairoさん作の
リースが、一割引だったんです。
しかも今日のみ…。

sakurairoさんのリースと言えば、去年、れちぇさんのイベントで
購入したのが、我が家にまだ飾ってあります。
こんな感じに色が変化したんですけど…
sakura-02

この状態は、どうなんでしょうか…?
でもこれはこれで、味があって、気に入ってるんですが…
どうですか~?>sakurairoさん


ともかく、sakurairoさんのリースを買いに、これまた
地図片手に、なんとか無事にミヤカグさんに到着~
(なんせ、過去に一度っきり、お邪魔しただけですから。しかも運転手つきで)

少し大きめなあじさいのリースにしようか、どうしようか
ちょっと迷いましたが、ちょうど、お買い物されてた別のお客様が
「小さいのもかわいいよね~」とつぶやいてらしたので、
小さいのに即決め ←他人の意見にすぐ影響されます
sakura-01

ちょっとずらして飾ったらオシャレ~なインテリアになったかな?


この記事書く前に、sakurairoさんブログにお邪魔したら、
私が購入したことわかってらした~
なんで?なんで?私、ミヤガクさんのお店の方に名乗ってないのに…
なんでだ~?面がばれてないと思ってるのは、私だけか…?


なにはともあれ、どっちか一つ行けたらいいな~と思ってた
蚤の市も、ワンデーセールも、両方行けて、
お買い物も出来て…

なおかつ

次男帰宅時間に、無事間に合いました~



明日は、

  4月12日 1DAYイベント『手市』
    ~なんでも手雑貨市~

    11:00~17:00
    場所:FURIFURIしっぽ♪さんSHOPにて


明日もまた、ステキな出会いがあるといいな~って思います。


ちなみに、今日思い切って、この前作ったリネンのワンピース
着て行きました~。
ecru*の* aki *さんからは、「かわいいですね~」と。お世辞でも嬉しい
午後からは、次男体操教室があったんですが、そこでも好評で…
気をよくしたので、明日もこれを着て行くつもりです~。



スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(5)
Comment
No title
今日は遊びに来てくださってありがとうございました*^^*
去年お会いしそびれて、やっとお会いできましたね(笑)
知的なおねえさん~って感じました^^
リネンのワンピも気になってる型だったので余計にみつめちゃいました(笑)
ほんとよくお似合いでしたよ~♪
明日はいよいよイベントですね、私も行けたら行きたいな~っと思ってるんです、人多いかな?(^^;
午後からゆっくり伺おうかしら^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* aki *さんへ
いえいえ、こちらこそ、お忙しいのに、
お話させて頂いてありがとうございました~♪
なかなかお会い出来なかったですものね~。
こんなやつでした~イメージとかけ離れてましたか?
え?知的…てっ照れるな~v-398
現実は、あまり賢くないように思いますが…ははっ

ワンピース、初だったので、ドキドキでしたが、
今日1日、結構好評だったので、嬉しかったです~。
明日も(も?笑)お会い出来るといいですね~。
No title
わ~、リース素敵にupしてくださり、どうもありがとうーー!(恥ずかしっ)
うん、いい味出てます!人の手に渡った作品がど、れぐらい変化しているか気になっているので、ちょっと安心しました。ありがとね♪

ふっふっふ!otopakiさんがミヤカグに行かれたの、水晶玉に浮かび上がってましたから。。なぁんて、つゆまめさんが「多分otopakiさん!?」と教えてくださったんです。(覚えられとるよ^^)

今日ダンナが出勤で、子どもの友達が遊びに来てしまったので「手市」いけそうにありません。うー、残念!(涙)またどこかのイベントに出てくださいね!!
sakurairoさんへ
いえいえ~私の撮影の腕だと、sakurairoさんのリースの魅力を
ちゃんとお伝えできてるかどうか…
この小さいの二つ飾るとほんとにステキですね~。
我が家がちょっとグレードアップしました。(笑)
前のリース、いい味出てます?
じゃ、これはこれで、ぜんぜん大丈夫ってことですねv-398
あら…やっぱり面ばれてるんですね…v-399お恥ずかしい…
今度お邪魔する機会があれば、ちゃんとご挨拶しなくては…。
sakurairoさんは、何かイベント出られないんですか?
いつか、ご一緒したいですね~。

管理者のみに表示

