--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/09.Wed

『手市』偵察隊 便乗コラボ(^-^)

4月12日(土)
「FURIFURIしっぽ♪さんで行われる
1DAYイベント『手市』

に参加されるコモノさん
【『手市』偵察隊】の記事に、勝手に便乗コラボ~

というわけで、
私も、先週お店にお邪魔した折に、偵察隊として、
店内写真をぼっちり撮ってまいりました~。


ご紹介しま~す (公開の許可は頂いています)


とはいっても、
まだSHOPに足を運んだことがなくて、手市で
初めて来られる方の楽しみを奪う事になるので、
全部はアップしませんが…


furifuri-02

furifuri-03
後はお邪魔してからのお楽しみです~

これだけでも、何があるんだろう…って気になりますよね~。

これにさらに、手市参加の作家さんの作品がずらずら~と
お庭の方にまで並ぶんだそうです…。
楽しみですね。


私は、当日3時頃から、手伝いとしてお邪魔する予定ですが、
手伝いどころか、物色してしまいそうです…


この前、お邪魔した時に、発見
手市用に早々と納品された作品のいくつかは、
土曜日を待たずして、店内に置かれてました~

土曜日、どうしても都合がつかない方は、明日あさってお邪魔という手もあり?

それ以外の方は、美味しいパンやお菓子のある土曜日に、
行きましょう~。
緊急企画の、一つだけ持ち込みというのもあるみたいですから、
(詳しくは、くぅーさんブログにて)
手作り好きな方は、ぜひぜひいらして下さいね~。
手作りのお話が出来るといいな…

って誰か私に声をかけてくれるんでしょうか…
(自分からは相変わらず無理 この年で、未だ人見知り)
スポンサーサイト
お出かけ * 雑貨屋 * shopping | Comments(7)
Comment
No title
わ~~(´▽`*)アハハ 便乗コラボ嬉しいです!!
土曜日はお客さんがたくさん来てくれるといいですね~♪
 3時頃行かれるんですね。
私は雑貨大好き友達と朝一で行こうかと。お客さんとして・・・(´▽`*)アハハ
No title
初めまして☆
己斐で小さい自宅ショップをしてます。
ふりふりしっぽさんは以前から一度伺ってみたかったので
手市には行きますよ~!!
今からとっても楽しみです。
はじめまして♪
おはようございます♪

“〆(^∇゚*)カキコ♪ありがとうございました。
実は、以前から何度か、此方のBLOGは拝見させて頂いていたんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


とってもすてきなイベントが、あるんですね♪

当日の写真のUP楽しみにしています( ´艸`)ププ


また、お邪魔致します
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コモノさんへ
勝手にコラボさせてもらいました~。(^‐^)へへっ
あら…コモノさんは、朝行かれるんですね~。
午前中の様子のレポ楽しみにしていま~す。
Lemonthymeさんへ
ブログへ遊びに来て下さってありがとうございます♪
己斐で自宅ショップってことは、レモンタイムさんかな…?
時々ブログお邪魔してると思います~
(読み逃げしちゃってますが…すみませんv-399)
楽しみですよね~
私も思いっきりお客様状態になりそうです。
+楓香+さんへ
足跡残して下さってありがとうございます♪
読み逃げ、OKですよ~
私もしょっちゅうしています…v-413
レポ頑張りま~す。
私が、お邪魔する頃には、お客様の波も
収まってそうな気もしますが…

管理者のみに表示

