--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/04.Fri

イベントに参加します…

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」さんで行われる…

  4月12日 1DAYイベント『手市』
    ~なんでも手雑貨市~

    11:00~17:00
    場所:FURIFURIしっぽ♪さんSHOPにて


こちらのイベントに参加することになりました~


イベント参加の話を頂いて、
今日、納品のため、お邪魔してきました~。

以前から、ブログ上で、SHOPオーナーのくぅーさんとは、
親しくお話させて頂いてたんですが、
お会いしたことは一度もなく…。

うわ~どうやって名乗りでようかと、緊張しながら、
峠をどんどんのぼって行き…

迷うことなく、到着~。
くぅーさんブログでもfurifuri-01
紹介されてる玄関、発見


お店の中は、いろんな方の手作り作品がいっぱいでした~

手作り初心者のものから、本格的な作品まで、所狭しと飾られていて、
それらをひとつひとつ見るのが、まるで宝探しをするような楽しさです

商品のレベルも高く、ありゃりゃ~、こりゃぁ…
私、参加させてもらっても大丈夫かしら?と不安になりつつも、
しばらくしてから、(←すぐじゃあないところが、いかにも私…)


『…おとぱきです…』と自己申告。


SHOPオーナーのくぅーさんは、ブログで、お話させてもらってた時同様、
とっても気さくでステキな方で、とてもフレンドリーにお話させて頂きました…。

(子供がうろちょろとして、ご迷惑かけたのでは…と思います。ごめんなさい)


というわけで、数点ですが、イベントに置かせていただけることとなりました~。

furifuri-04



そうそう、ちょうど、手作りパンを提供される方がいらしてて、打ち合わせされてました~。
思わず打ち合わせされてるお話に、耳をダンボにしてしまいました。

その他、おかしもあるそうですし。

何より、すごい人数の作家さんが、持ち込まれてるとかで、
これは、掘り出し物が沢山ありそうです。

楽しみです~


ぜひぜひ、皆さん、イベント当日(4/12)
FURIFURIしっぽ♪さんのお店にいらして下さい~。


(おとぱきの作品を見たよ~って報告待ってます)


(私も手伝いも兼ねて、お邪魔する予定です。)


店内も、許可いただいて、写真とらせて頂きました~。
それはまた、後日…

スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(10)
Comment
No title
otopakiさま こんばんは(#^.^#)
はじめまして、wakachikoと言います。
読み逃げ よくさせてもらってます(笑)
otopakiさんも 手市に出されたんですね!!
私も先週納品に行ったんですよ~~~。
いろんなハンドメイドが並んでて 見るだけで楽しいですよね。
当日 お会いできるかな~~~???
otopakiさんの 作品見れたらいな(*^。^*)
wakachikoさんへ
wakachikoさん、はじめまして~
遊びに来て下さってありがとうございます♪
読み逃げ、OKですよ~
ってか、今、wakachiko さんのブログお邪魔したら、
私も、以前にお邪魔したことあるな~と
こちらも、思いっきり読み逃げしてました~v-413

手市、参加させて頂くことになりました~。
wakachikoさんの作品も楽しみにしています~。
当日お会いできるといいですねv-341
No title
偶然です!!オトパキさんのすぐ後にフリフリしっぽさんへ
お邪魔しに行ってきて ルームシューズ見て(袋の中に入ってたのを物色して)
 すぐにお持ち帰りしようかとしてたんですよ~~(´▽`*)アハハ
手市とっても楽しみですね♪
 
No title
お久しぶりです~
手市に参加されたんですね~私もですよぉぉ~
作品かわゆい!!v-345
こんな時にしか書き込みしない私をゆるしてね!!v-436
当日はお手伝いに行かれるんですね!私もお昼から行くつもりです!
もしかして初対面・・・でもお互い人見みしり・・・
それでも会えたら嬉しいですv-353
コモノさんへ
一番のりの、『作品見たよ~』報告ですよv-398 
初は、作家さんに見られるとは…恐縮です…。

ほんと手市、楽しみですね~。
さっき、くぅーさんブログでは、総勢50人の作家さんが参加って
書かれてましたから、作品数は相当になりそうですね…


マンサンへ
うわーいマンサン、こちらこそご無沙汰しちゃってます。
ほんとに~?マンサンも参加されたんですね~?
私も!昼から(正確には3時前ごろから)お手伝いに伺う予定です。
会えるかしら?
それよりお互い、名乗り出れるかしら…v-398ぷぷっ
楽しみですね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!!
はじめまして!!

偶然にも!!私も、『手市』に参加させて頂いてます^^
とっても!!可愛い作品ですね^^
ルームシューズ欲しいです^^/
当日、私もお昼からお店に行きます!!
お会い出来ると嬉しいです^^
これからも、仲良くお願いします^^
リンクさせて頂きますね!!
tender*timeさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます♪
手市のお仲間さんに、知り合えて嬉しいです。
お会いできるといいですね~

リンクありがとうございます~。
こちらこそ仲良くしてやって下さいまし~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

