--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/31.Mon

廿日市へ…

今日は、おいしいものを食べに廿日市まで
足を運びました~

2月の終わり頃、実家母と食べに出かけた所なんですが、
その話をすると、長男が食べに行ってみたいと…。
じゃあ、春休みになったら行こうね~と約束していたので。

ここです。
lunch-08

テレビや雑誌などで、有名な【ピッツェリア カナダカン】です

11時半ごろつきましたが、車はほとんど停まってないし、
あれ?今日は少ないんだね~なんて話して、窓側の席について
注文をし終わって、ふと窓の外を見ると、
車が満車になってる~

帰るときには、中にも外にも、待ってるお客さんでいっぱいでした~。
やはり人気なんですね~


さてさて、
おいしいパスタランチをいただきました。…
その写真は、ありませ~ん。

よく、みなさん、ランチされると、お写真撮ってますよね~。
あれって、どんなタイミングで撮られますか?
堂々とカメラ出されます?

私は、度胸がなくって、お店の方が近くに見当たらない時なら、
なんとか撮れるんですが…
今日は、お店の方が、結構、横を行ったり来たりしてて、
とっても撮る勇気でませんでした~。


そんな躊躇してたら…
前回、母と行った時にも、写真を撮ってる男の人を見かけましたが、
なんと!同じ方が、今日も料理の写真を撮ってました~。

このお店のサイトを運営している方かしら…
それとも、食べ歩き~みたいなブログを書かれてる方かしら…。

あら?じゃあ、私も写真撮っちゃって大丈夫じゃん!って
思った頃には、ほとんど食べ終わってました…。

残念…



その後は、峰高公園に行ってみました~

遊ぶところが広くって、遊具も年齢層に合わせていろいろあって、
楽しいところでした~。
廿日市に住んでる方は、よく利用されるんでしょうね~。

安佐南区にも、こういうのあればいいのに…。

park-01



その後は、アルパークによって、D館3階にて、パフェを食べ、
子供達はゲームセンターの汽車にのったり、
うろうろとお店を見て歩いたり…


大いに食べ、大いに遊び、大いに歩いた1日でした…

疲れた~

スポンサーサイト
お出かけ * cafe & lunch | Comments(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

