--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/19.Thu

バブーシュタイプのルームシューズ

7/14の【製作中】のもの完成しました~。

これです。

ルームシューズ



裁断は、二種類分してたんだけど、出来上がりはひとつ…

数週間前に、別のルームシューズをお客様にプレゼントしたんだけど、
夏用あったらな~というお言葉に、よっしゃ作ってみようかな!と。


このバブーシュタイプのルームシューズは、結構気に入ってます。
作り方もそんなにむつかしくないんです。
けど、中に入れる綿の厚みが薄いと足が痛くなるし、厚めだと
ふわふわしすぎてよくないし…
いろいろ改良を重ねて、表側にはでない土台布部分で、
少し厚めでやわらかい生地を使ってみたり…と工夫してます。



ちなみにいままで作ったのがこれらです↓

ルームシューズ02



さて、次なる作品は、子供達のシャツ…の予定



スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(3)
Comment
はじめまして。「ART 403」事務局の橋本と申します。
「Art&Craft FAN」を拝見して、メールを差し上げております。
わたくしども、「ART 403」はものづくりをする人を応援するサイトです。
趣味の方からプロの方まで、広くご自分の作品を発表したい方に、
ネット上での展示スペースを無料または格安で提供しております。
こちらのサイトを拝見し、ぜひご参加いただきたいと思い、書き込ませていただきました。
ご興味のある方は、ぜひ一度サイトへお越しくださいませ。
またご自分で作品を作っているご友人の方にも、当サイトをご紹介いただけるとありがたく思います。
それでは失礼いたします。
「ART 403」(あーとよんまるさん)担当:橋本
おひさ~~~
心配してたんだよ~
サイトもアクセス制限されてたからもしかして私拒否られてる?と(笑)
でも元気そうでよかったです
私の事忘れずに遊びに来てくれてありがとう~
嬉しかったです

これからもよろしくね♪

ルームシューズ可愛いね
またいっぱい作って公開してね
カンナさんへ~。

早速遊びに来てもらってうれしいです。ありがとう~
サイト、私もアクセス制限表示出てたよ~拒否されてたよ~笑
(違うって?笑)

最近ちょっと時間に余裕が出てきて、ちょっとPC復活です。
またいつ雲隠れするかわかんないけど…苦笑
見捨てず遊びに来てね~。

管理者のみに表示

