--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/26.Wed

エコバッグまた作りました

この前、作ったエコバッグは、持ち手が普通のひもの形のものでしたが、
今回は、レジバッグに近い形の持ち手で、作ってみました~。

こんな感じで、今回も折りたためるタイプです。
many-17


many-18

片面が花柄模様で、もう片面がチェック地で出来てる生地を使いました。

many-19

↑持ち手がレジ袋のように太めにしました~
脇を折りこむで縫ってあるので、モノを入れたら、まちもたっぷり出来ます~


自分用にも、茶色のチェックで作りましたが、使い勝手なかなか良いです~。(自画自賛)

さらにもう一回り大きなものを作ってもいいかも~とかいろいろアイディアはめぐる…

布製なので、普段の食材の買い物での、冷たいものやぬれたものを入れるのは
微妙かもしれませんが、
お菓子とか、そういうの買った時に使うとか…ね?

雑貨屋さんなどで、お買い物したときに、
『あっ、袋あります~』って言いながら、さっとこんなの出したら、

(あら?MyBAG…?あの人の手作りかしら…?)

なんて注目度UPじゃあない? ←1人妄想中…



4月から、また、いろいろな所で、ステキなイベントがたくさんあるようですね…

私も…何かに参加出来たらナ~なんて、願望を頂いたり。

それどころでない忙しさなのにね。

あせるなあせるな。と自分に言い聞かせてます。


スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(3)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No subject
おはようございます♪

足跡をたどって、お邪魔しました♪


優しい感じの生地の組み合わせですね。
お写真の撮り方もとってもお上手♪


また、お邪魔致しますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
+楓香+さんへ
足跡ありがとうございます~。
コメントとっても嬉しいですv-344
写真で、布を撮るのは、ほんとむつかしいですよね~。
ほんとは、もっと違うのに~ということが多々あります。
こんなブログですが、またぜひいらして下さい~



管理者のみに表示

