--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/03/23.Sun

やっぱり忙しい…

怒涛の2週間をなんとか乗り越え、
10個あった行事も残すところ、あと一つとなりました~。わーい

これで、のんびり出来る…と思ったら、…春休みです。

春休みにも大量に行事がある事、忘れてました

 ・次男、音楽教室発表会
 ・長男、アンデルセン春の子供料理教室 (2回参加予定)
 ・次男、小学校受付
 ・私、お菓子教室(参加料無料)に参加予定(これについては、また後日レポしま~す)
 ・長男次男、映画ドラえもん (チケット購入済みなので、絶対行く)
 ・次男、入学式
 ・私、(次男が卒園した)幼稚園入園式 来賓として列席


そんな忙しいさなか、ダンナが腰痛めました…。
もともと、一年前に、ヘルニアと診断され、治療中で…
それでも、ずいぶんよくなって、ここ数ヶ月は、痛みも治まってたんですが、
また、痛みが復活!
ただいま、半分自宅療養中…
 (半分ってのは、午前中だけ仕事に行って、無茶無茶早くに帰ってくる)
いろんな行事で、バタバタしてるのに、中途半端に病人のダンナが
家にいるので、なんだか、とっても大変です…。
早く治ってくれ~。←あら?これは、素直な気持ちですよ?
邪魔とかそんな意味ではなくって…



ああっ…
ほんとに、いつになったら、落ち着くのかしら…


その間に、次男の算数セットの名前がきなど…小学校生活においての
持ち物すべてに名前を書く作業があります。
早めにやりたい所だけど、1日に受付と同時に、もらえるものばかり…。


作るものの予定も沢山…

 ・長男次男、体操服入れ、上靴入れ 各2個
 ・長男次男、音楽教室用のナップサック、2個
 ・4月出産予定のお友達に、お祝いの何かを作成
 ・洋服のオーダーが入って、4着 (期限ないけど、早めにね…)


春先か、夏前に、またガレッジセールやりたいなぁ…と
つぶやいてたけど、
いつの事になるのでしょう…。ってか?無理?

いやいや、いつかきっと。この想いをばねに、とりあえず、日々の生活を
頑張ります~。




スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。