--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/12.Wed

大量製作中…

いよいよ、3月も半ばです。
明日から、怒涛の2週間が始まります。

 ・次男、卒園式の予行演習 役員なので私も参加
 ・私、自治会役員の引継ぎ
 ・次男、習い事の発表会
 ・次男、音楽教室発表会へ向けての合同練習
 ・長男次男、子供会歓送迎会
 ・次男、卒園式
 ・私、幼稚園送別式 役員なので列席
 ・次男、幼稚園にてお別れ会
 ・私、幼稚園役員引継ぎ
 ・私、幼稚園役員最終打ち合わせ&締め


すべて終了するのは、小学校が春休みに入った3月も終わりの頃…

2週間後には、力尽きて、ヘロヘロになってそうです~



そんな超多忙に突入する前に、特別お世話になった役員さんに、
大量にエコバッグを製作しました…
(これを大量に作ってる時点で、多忙週間に突入してる気もしますが…)
many-16


↑あまり時間がなかったので、タグも飾りも何もなく、本当にシンプルなものに
なってしまいました~。
まっ、生地のかわいさで、大目に見て~って事で。
自己満足でプレゼントするので、ちょっと不安でしたが、
気に入ってもらえたので、よかったです☆

で、作り終わって、一年間、大変な仕事を頑張ってきたお仲間にこそ、
何かプレゼントしたい~って思って、別生地で製作中です。

あと、こんなのものもね…
many-15



けど、今回8枚作っただけで、かなり疲れました~。
去年秋には、あんなに大量製作したのに~今ではもうその気力ない…無理

年か?年なのか…


(ちなみに、去年秋の大量製作とは…
↓こちらの記事です。興味ない人はスル~して下さいね。 )
♥ガーゼハンカチと三角巾と通帳ケース♥


頑張って作りま~す。(←自分で記事読み返して、ちょっとやる気出た…単純)


さて、話変わって、長男がドラムを習い始めました~

yuuta-dram-01


割と前から、やってみたいと話してたんですが、
たまたま体験レッスンがあったので、行かせたら、俄然やる気に…。

長男は、地域のリトルリーグに入って、野球をやってたんですが、
ぜんそくから、野球を断念しました…
(体調悪くて、練習もままならない日も多かったんですが、
それでも一年間通いました…よく頑張ったよね)

だから、何か他にやりたい事見つけて、やってほしいなぁと思ったので、
やりたい事見つかってよかった…

のんびり気楽に頑張っていって欲しいなぁと…思ってます。
来年には、発表会などで、活躍が期待できるかな?
楽しみです



では、また…

スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(3)
Comment
おはよう~
この時期はバタバタだよね
壮吾も卒園するからバタバタでした
後は卒園式を待つばかり

仕事も来週から時間伸びる日が出て
いずれ週4日17時まで仕事となるのでバタバタしそうです
週1だけ13時上がりだけどその日は午後から
壮吾の習い事の送迎があるのでのんびりできないし

野球断念したんだね
体調崩してしまったのなら無理しない方がいいものね
まずは体が大事
1年間よく頑張ったね
お疲れ様でした

ドラム始めたんだね
うんうん、何か集中することができて子供が楽しくできることが大切だよね
将来が楽しみです
そうそう
相変わらず
素敵な物ばかり作ってますね
眺めているだけでも癒されます
カンナさんへ
そうなのよ~バタバタ続きで…
カンナさんは、ますますお仕事忙しくなるんですね~。

野球、残念ながら断念です。
ぜんそくの原因が、花粉も含まれてて
入ってたリーグの練習場所が、河川敷だったので、
年がら年中、しんどそうにしていました…。
長男が、野球やめて一番楽になったのは、実は私だったりして…
(早起きの弁当作りはきつい~v-393)

ドラムは、月2回なので、ほんと無理なく楽しく出来るので、
ゆっくりな長男には、ちょうどいいペースみたいです。

手作りは、売るよりも、誰かにプレゼントすることばかりです。
でも、その方が自己満足だけど、楽しかったりします。
喜んでもらえるかな~って。
そのせいで、いつも赤字ですが…v-398
次は誰にプレゼントするか算段中です…

管理者のみに表示

