--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/03.Thu

今年もよろしくね

新年おめでとうございます。
いつもブログを読んで (そして読み逃げして…フフ) 下さってる皆様、
今年もよろしくお願いします~。

よいお正月を迎えられましたか?


私は、年明けすぐに、
ダンナから、「今年の紅白どっちが勝った?」と聞かれ、
「白組よ~」と答えて、
「今年はまだだよ」とつっこまれ…

毎年これで、新年を迎えます…ってどんな夫婦?



1日は、ダンナ実家で過ごし、
2日は、私の実家にて、楽しく過ごしました~。

私の実家では、毎年、子供達対象で、ゲームに景品をつけたりして
盛り上がってましたが、
今年は、大人も参加のくじ引き大会~
お年玉がもらえるってんで、大盛り上がり~。

今年は、なかなかの金運と、運勢に載ってたので、
よっしゃーと気合入れて、引いたら、

当ったり~ やった~

…ってみんな当たりだったけど

なかなか会えないご近所さんにめずらしく会えたりして、
楽しい時間を過ごしました~。


ダンナが、年末に、
「【良いお年を~】とか【よいお正月を~】ってよく言うけど、よい正月ってなんかね~?」
と、めずらしく考えさせられる問いかけをしたので、
なんなんかね~なんて話してたけど、

皆で、新年をお祝いして、なんでもないことに大笑いして、
そんな風に過ごす事が、よい正月かな~なんて、思っちゃいました。

来年も再来年も、これからもずっと、よい正月が迎えたいですね~。



さてさて、今年も、あと少し残ってる役員の仕事と、
ハンドメイドをぼっちらぼっちらと楽しみながら、
家族平和に過ごせるよう、頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします~。





このブログ、実家父母に、ばれちゃいました~
別に内緒にしてたわけではないけど、
なんとなく恥ずかしいかな~。

ってか間違いを指摘されそうで、怖い…

私信:厳しいつっこみはなしで、お願いします~>


スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(12)
Comment
あけましておめでとうございます
今年もよろしくねっ

実家のお父様お母様にブログばれたんですね~
でもきっと楽しく読んでくれるんじゃないかな?
我が家は31日~2日までばたばたでしたが
今日はのんびりしています
明日から連続してお出掛けなので今日はだらだら過ごしております
でもさっき徹夜マージャンから帰宅した旦那が
お昼食べに出掛けてるんだけど帰ってきたら買い物に行く事になりそうです

今年も楽しく過ごせるといいですね
No subject
あけおめでーす♪
otopakiさんと同じく、ダンナ、私の実家とも広島市内(同じ区内ではないけれど)なので、お客様して、ゆるゆると幸せなお正月を過ごしました~。

ブログのことバレちゃったのですね。私はまだ隠してますよー!毎日この子(嫁)は遊んでばっかり!と思われちゃあ、いかんのでねv-219
本年もどうぞよろしくお願いします♪
No subject
明けましておめでとうございます。

昨年は読み逃げばかりだったけど、今年はたくさん遊びに
こさせていただきますね。
今日はリンクいただいて帰ります♪
これからも素敵な作品&日記を楽しみにしています。
あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが。。。今年もよろしくおねがいします!
そうですねーそういう笑顔で過ごせる毎日が送れることってとっても幸せなんですよね。そういう毎日に家族に感謝感謝。

otopakiさんの一年が素敵な年でありますように~:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

今年も素敵な作品やブログ楽しみにしています♪
カンナさんへ
カンナさん、こちらこそ今年もよろしく~♪
そうそう、ばれちゃって~ちょっと恥ずかしいです~v-402

カンナさんは、もう仕事初めだったかな?今年も頑張って下さいね。
またブログ読みにお邪魔しますよ。

お互いよい年になるといいですね★
sakurairoさんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね~

毎年帰省ラッシュのニュースを見る度に、近くでよかった~と思いつつ、
でも帰省ラッシュをちょっと味わってもみたいな~とも思ったりする罰当たりなやつです。

ダンナ実家にはまだばれてないけど、ばれたら、
私も遊んでばっかり~って思われそうで、コワイコワイv-404
hana*さんへ
新年おめでとうございます~

読み逃げ大歓迎ですよ~。
私も読み逃げ常習犯ですので(笑)
リンクして頂いてありがとうございます。
私もリンクさせていただこうかな…。

つたない日記ですが、また読みにいらして下さいね~♪
sowelさんへ
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

ついつい忙しさや慌ただしさに忘れがちですが、
感謝の気持ちって大事にしたいですね。

sowelさんにとってもステキな一年になりますように…。
またブログ読みにお邪魔しますね~♪
No subject
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

私も昨年末、初めてキーケースを作りましたよ!!金具をつける時、ちょっとだけotopakiさんを思い出しちゃったりして。。v-238
私もやっちゃいそうな失敗だったのでかな~~~~~り慎重につけました。。
でも私も失敗・・・・  金具をつけるのがあまかったらしく、できあがってしばらくしてキーケースを開けると。。。カシメがポロっと取れちゃいました(笑)
今度は旦那にお願いして付けてもらったら、何とか直って一安心でしたが・・


今年も私の失敗談を楽しみに(笑)していてくださいね♪
BOSSさんへ
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

おっとっと~「otopaki間違い(キーケース逆さ付け)」するところだった~って
思って頂ければ
私の失敗談も大いに役に立って、なんだか嬉しいような…複雑なような…?v-403
かしめも強くたたきすぎると、ちょっと跡がついたりするので、
ほんと難しいですよね…。

お互い、日々勉強で、頑張っていきましょう~!
No subject
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
どこかでお会い出来るかしら?
私は来月8日に廿日市のビーネンバウムさんののみの市が初イベント参加です。
これからはちょくちょくいろんなところに出没します。
ハンドメイド、がんばりましょ~~。
はりこさんへ
遅レスごめんなさ~い。
今年は、どこかでお会いできるといいですね~。
早速初イベントですか~?
運悪く次男幼稚園の発表会と重なってるので、
行けませんが…v-406
遠くから成功をお祈りしています~

管理者のみに表示

