--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/29.Sat

よいお年を~♪

大掃除も、大まかな所は済んで、一段落しました。

そうそう、コレ↓も念入りにお掃除~
nenmatu-01


もの作りの楽しさを手助けしてくれたミシン。
ブログというスペースで、自分の気持ちを書く手助けをしてくれたパソコン。
単なる道具・機械なんだけど、
いろんな出会いを運んでくれたような気がします。

今年は、本当に出会いの多い一年でした。
幼稚園役員も、引き受けた時は、すごい不安でしたが、
仲間に恵まれ、大変な仕事も、いつも笑って楽しみながら出来ました。

ここ何年か、子供を介しての知り合い・友達が多かった中で、
ハンドメイドというつながりで、知り合いになった方達もいます。
ハンドメイドをする事だけではなく、そこから生まれる出会いなど、
付加価値にこそ、楽しい事があることを、教えてもらいました。
一つ一つの出会いが、とても嬉しいものばかりでした~。


本当に出会いが嬉しかったんですけど、慌ただしかったな~と思います。

来年は…

今年の出会いを大切に、来年もハンドメイドを楽しみながら、
ゆっくり時間をすごしていけたらと思います。

って言いながら、家族ともに、毎日ばたばたと過ごしていそうですけど。



みなさんにもよい一年がくるといいんですね。
来年も、親しくしてやって下さいね~。あと、声かけてやって下さいな~。(そっとね)



ダンナ実家も私の実家も、同じ安佐南区内なので、里帰りもなく
(行っても、日帰り。笑)
年末年始も、家でごろごろしてるので、パソコンしてると思うんだけど、
一応区切りをつけて、一応これが、今年最後の更新かな…。

よいお年を~。



スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(10)
Comment
No subject
やはり実家は日帰りですよねぇ~。って、夫の実家に泊まったことがないのでつぶやいてみました。

私もいろんな出会いがあった一年でした。
otopakiさんともブログでであえたし^^。
来年はどこかで、必ずお会いしましょ~♪

こちらは雪が積もり始めました。
寒くなりそうですね。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。


No subject
私も今年はotopakiさんとブログを介してお会いできてとっても
嬉しいです★
来年は実際にお会いしたいなーっ!

私は逆に実家がとっても遠いので、先日会ったばかりだからと
この年末は家でのんびりさせてもらうことにしました~。
ってこれから大掃除ですが。。。

来年も、どうぞよろしくお願いしますネ(*^-^*)
はりこさんへ
はりこさんの方では、雪積もりましたか?
安佐南区は、朝、少し振りましたが、すっかり溶けてしまってます。

来年は、はりこさんは大忙しになりそうですね。
どこかでお会いできるといいですね~。

こちらこそよろしくお願いします。
よいお年を~v-352
りあらさんへ
ブログを介して親しくさせて頂いて、ありがとうございます♪
来年は、どこかでお会い出来るかしら…
楽しみですね~

大掃除頑張って下さいね。
我が家は、寝正月にはいちゃったかのように、ダラダラしてます…v-413
では、よいお年を~。
よいお年を
安佐南なんですね~。私は実家が安佐北区なんですわ。
雪はどうなんだろうって思ってたんですが、溶けたんですね。
うちもふつーのお休みのようにダラダラと過ごしてます。

 来年も素敵な年になりますように。
 どうぞこれからもよろしくお願いいたします~♪

 

No subject
今年はotopakiさんを始めハンドメイドつながりのお友達が
たくさん(とはまだ言えないかな)できました。
来年はこの出会いを深めていきたいなと思ってます^ー^
よろしくお願いします~

愛媛の相方実家に来ています。
午後のフェリーで呉に戻り明日安佐北の私の実家へ出かけます。
様子をまだ聞いてないんだけど 雪?
ひゃー安佐北の中では高地豪雪地帯の実家
大丈夫なのかしら
*花音*さんへ
新年おめでとうございます~♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

ご実家、安佐北区なんですね~。
よいお正月をすごされましたか~?
かほままさんへ
新年おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

かほままさんには、ぷちマで、気さくに声かけて下さって、
ほんとに嬉しかったです~。
今年は、お互い、ハンドメイドを楽しみながら、過ごしていきたいですね~。
またどこかでお会いできるかしら?


そうですよね
いつも見ています。いつも更新凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
↑コメント下さった方へ
見ていただいてありがとうございます~。
更新は、気まぐれなので、どど~っと書く時があったり、
まったくほったらかしだったり~です。(^^;)

お名前が書かれてなかったんですが、
どなたかしら…?でもまた遊びにいらして下さいね♪

管理者のみに表示

