--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/08.Mon

次男の写真

先日、本職のカメラマンの方と、お話させて頂く機会がありまして~
その日、たまたま運動会振替休日だった次男が
その仕事ぶりを見学させてもらえることに…

そう、例のカメラ男子の次男です(^O^) 

あれこれお話しているうちに、ぷちカメラ講座のごとく
撮り方など指導して下さって~

小学生相手に、本当にありがとうございました~

大興奮の次男は、その後もパシャパシャ撮ってました~

20121002-01.jpg

20121002-02.jpg

なかなか~ですよね…って親ばかですねっo(^▽^)o


夏休みに、東京へ遊びに行った際に、飛行機から撮った写真
20121002-03.jpg

20121002-04.jpg

富士山です。ポイントは、飛行機から撮ったことがわかるように、
あえて、飛行機の一部を入れた所~だそうです。



『高校行ったら、絶対写真部入る!!!』

いや、だからね、その前に、中学校ね…(^^;)



日々のこと * Family
 | HOME | 

