--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/21.Tue

オーダー*弁当袋…♪

身内からですが~弁当袋を作ってくれ~と頼まれて、
作りました~(色合い、使用生地指定ですが)
2012-order-02.jpg

2012-order-01.jpg
これに入る弁当箱って、どんな小ささなの~
と思ったら、子供らが、幼稚園の時に持って行ってたお弁当箱が入りました~


巾着が楽しくなって、オーダー分以外で、作りました~

20120210-2.jpg
po-012a.jpg


まだまだ作りたいけど、色合わせが良い生地がないなぁ…とぼやいたら、

生地いっぱいあるじゃんっって、つっこまれました…。



生地はあるけど、コレとコレ!と、ときめく生地がないのよ~
わかるかな~笑



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
lieblich(リープリヒ)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +





実店舗となる小屋の製作の工程、新記事書きました~

  実店舗が出来るまで…♪ 記事一覧





応援よろしくお願い致します
広島ブログ




Handmade * 布小物 洋服
2012/02/20.Mon

イベント☆マドレ~♪

3月2日のイベントに参加しま~す♪

Le petit marche のhiroさんのブースにて、一緒に出店参加させてもらいます~

いつもは水曜日開催のマドレバザールですが、
今回は金曜日開催だそうです~


…ってあと2週間きってるし~


キッズ用マスク作ってみました~
ゴムのところ、ちょっと工夫してみたら、
可愛いのが出来た~(自分で言うのもなんですけど…笑)

20120220-mask.jpg

でもこの作業、思いのほか、時間かかる~
(-_-;)


立体型のマスクも裁断してあるので、作る予定…


風邪予防、花粉予防、給食用のマスクなど~
あると便利なマスクです♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

2012/3/2 Fri.

【 mader bazar マドレバザール】

Place: 広島市安佐南区祇園5-1-27
    経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて

Time:11:00~14:30

Le petit marche のhiroさんのブースに、一緒に出店参加させてもらいます

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ~。



クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ




Event * お知らせ report
2012/02/02.Thu

樹脂に苦労しました…♪

久々に~樹脂でバッグハンガーを作りました~。
この寒さで、なっかなか、固まってくれません~

完全に固まるまで、通常(冬場で)、4~5日かかるところが、
1週間以上たって、ようやく固まりました~。

ほんの数gしか使わないので、余計に固まりにくいのもあると思いますが…

なんとか出来ました~。

ad-001.jpg

ad-002.jpg

あれこれ考える時間が楽しいですよね~。

それにしても、寒さのあまり、身をすくめてるせいか、
肩こりがひどいです…





実店舗となる小屋の製作の工程、記事 書き綴っています~
お暇でしたら、読みに行ってくださいな~
→右に、各記事へのリンク貼ってあります♪




応援よろしくお願い致します
広島ブログ

Handmade * 布小物 洋服
 | HOME | 

