--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/30.Wed

Merci ありがとうございました~♪

さつきフラワーパークさんでのイベント、
【 Merci Vol.3 】
終了しました~

otopaki作品、お買い上げ下さったお客様
手に取って、見て下さったお客様
ありがとうございました

の~んびりしたイベントですが、
お客様にゆっくりお買い物していただけたし、お話できたりしました~

なにより、出店者同士が、楽しくお話したり~←これがほとんどってウワサもあり笑

主催者のconocaさん
なっちさんSukura Tunnelさん
今回初参加の、A*colorさん
楽しい時間をありがとうございました~♪

次回開催は、3月の初旬を予定しています



さて、休む間もなく、3日土曜日のイベントへ向けて、
準備しています。


fuyutedu.gif

+++ 2011/12/3 Sat.+++

【 ちゅーピーママ 冬のてづくり市 with サンタのおうち 】

Place:マリーナホップ
Time:10:00~17:00

ちゅーピーママさんブログ ←その他の出店者さま情報載ってます

ちゅーピーママさんブログ ←lieblichを紹介してくださった記事です♪





Event * お知らせ report | Comments(8)
2011/11/29.Tue

Merci Vol.3 明日です~♪

あっという間に、イベントは明日で~

土曜日には、さらにイベントで~

いろいろ作りました~

20111130-b.jpg

キッズスカートとか、ふわふわマフラーとか、
コースターなどなど…


お時間あるかたは、ぜひ~いらして下さいねっ
お待ちしています♪


20111130-ad1.png

+++ 2011/11/30 Wed.+++

【 Merci Vol.3 】

Place:さつきフラワーパーク
Time:10:00~13:00


Event * お知らせ report
2011/11/19.Sat

ネットショップのレイアウト~♪

やらなきゃいけない事があるときに限って、
まったく違う事をやりたくなって、やってしまう現実逃避派のotopakiです。(^^;)

今日も、作品作りのアイディアが思い浮かばず、
朝から、PCしているうちに、
ネットショップのレイアウトを変えたくなって、
変えてしまいました~。

SHOP自体が、ショッピングカートと連動したタイプになっているところが多いこの頃ですが、
私のSHOPは、未だに、ホームページです。
しかも自分で作ってます。(作るっていっても、HTMLを書き込んでいるだけですが~)

昔ほど、ホームページって流行らないんだろうな~とか思いつつも、
いろいろレイアウト変える事が出来るのが、楽しくって。

有料のショッピングカートを契約したい所ですが、
今は、それにお金かけるのがちょっと難しいので~。


少しは、見やすくなったかな…。
よかったら見に行って、感想聞かせて下さいなっ♪
ダメだしは、受け付けませんけど~ (^ー^)



++ net shop  open♪ ++

lieblich(リープリヒ)


11/17、新作UP♪





Event * SHOP * 1dayshop
2011/11/17.Thu

何作ろう~♪

イベント、近づいてきていま~す♪

なんか、今アイディアが、あまり浮かばないです~

あら?スランプ?

でもね、縫いのほうは、さっくさく進むので、
アイディアスランプとでも言うのかしら…?

何作ろう~ う~む


20111113-2.jpg

…と悩みつつ、巾着など作っています。





20111130-ad1.png

+++ 2011/11/30 Wed.+++

【 Merci Vol.3 】

Place:さつきフラワーパーク
Time:10:00~13:00





fuyutedu.gif

+++ 2011/12/3 Sat.+++

【 ちゅーピーママ 冬のてづくり市 with サンタのおうち 】

Place:マリーナホップ
Time:10:00~17:00

ちゅーピーママさんブログ ←その他の出店者さま情報載ってます



Handmade * 納品
2011/11/11.Fri

冬のてづくり市に出店します…♪

先日、マドレバザール終了しました♪

otopaki作品をお買い上げ下さったお客様、
手に取って、見て下さったお客様、
イベント主催者さん、
ご一緒した出店者の皆様、

ありがとうございました♪


さて、

毎年、冬にマリーナホップで開催される、皆さんご存知の
【サンタのおうち】
今回は、ちゅーピーママさんの【冬の手づくり市】とのスペシャルコラボ
なんだそうです~。

そのちゅーピーママさんの【冬の手づくり市】の方へ、
出店することになりました~♪

またわいわいにぎやかなイベントに出店できるので、
とっても嬉しいです♪


新作、た~くさん持って(予定ですが…)
参加しますので~。

ぜひlieblichブースに、足を運んでくださいねっ

fuyutedu.gif


+++ 2011/12/3 Sat.+++

【 ちゅーピーママ 冬のてづくり市 with サンタのおうち 】

Place:マリーナホップ
Time:10:00~17:00

ちゅーピーママさんブログ ←その他の出店者さま情報載ってます




そしてそして~、
その3日前には、

+++ 2011/11/30 Wed.+++

【 Merci Vol.3 】

Place:さつきフラワーパーク
Time:10:00~13:00


にも参加しま~す。

1週間に2回も出店は、初めての経験ですよっ

大丈夫かしら~笑

頑張りますっ


20111130-ad.jpg


Event * お知らせ report | Comments(1)
2011/11/08.Tue

起毛生地で作りました…♪

売り場に起毛生地の商品、フリース、毛布とかあると
気持ちいい~暖かい~って思う季節になってきましたね~


起毛生地を使って、作ってみましたよ~。

20111109-3.jpg

20111109-4.jpg
このかご、使い方は、2通り~。

どういう風にかって? 見に来てもらえたら、嬉しいです♪



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

2011/11/9 Wed.

【 mader bazar マドレバザール】

Place: 広島市安佐南区祇園5-1-27
    経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて

Time:11:00~14:30




Le petit marche のhiroさんのブースに、一緒に出店参加させてもらいます~


お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ~。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +




クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ


Handmade * 布小物 洋服
2011/11/07.Mon

○○感が足りない…♪

明後日のイベントに向けて、作品作り中~

週末、出かける事が多くって、ほとんど出来てないんですけどね(^^;)

まぁ~せめて、空き時間で、手縫いで作れるものを~と思って、

マカロンストラップを作ってました…


なんかね、気にはなってたんですけどね…

私が作るマカロンストラップは、な~んか、足りない気がするんですよ~

なんだろな~と思って、あちこちネットで見てたら…
本当のマカロンの画像まで確認したり笑



気がつきました。


ふっくら感。


足りない気がしません?

焼きに失敗したって感じになっちゃってません?

item_114_1.jpg

item_113_1.jpg

あうっ

これはこれで、良しということで…
あり…ですよね? 

でも、マカロンっぽくないので、ネーミング変えた方がいいかな~

丸いストラップとか。(そのまんまですね~)



そんなちょっと違ったね~な、マカロン(自称?)ストラップを見に、
よかったら、いらして下さいね~♪

イベントに持って行きますので~↓



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

2011/11/9 Wed.

【 mader bazar マドレバザール】

Place: 広島市安佐南区祇園5-1-27 経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて
Time:11:00~14:30




Le petit marche のhiroさんと一緒に、出店参加しま~す。


Cafeの中のブースになります。
詳しい場所は、クジなので、当日にならないとわかりませんが~。

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ~。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ


Handmade * 布小物 洋服
2011/11/05.Sat

来週水曜日は、イベントです♪

あらら~、気がつけば、
来週水曜日のイベントまで、あと数日となっちゃってますよ~


同日には、安佐北区のほうで、大きなイベントがありますが

経済大学興動館で行われる 【 mader bazar マドレバザール】 のほうにも

ぜひぜひお立ち寄りより下さいませ~



ちなみに~、可部のほうへ寄ってからなら~、
可部街道183号線(旧54号線)を、まっすぐ市内へ向かって進んで、
緑井、古市と過ぎて、
左手に、ドンキホーテが見えたら、
そのすぐ次の信号(左手にブックオフがありますよ~)を右折して
ひたすらまっすぐ進みますと、興動館に着きますよ~

…って、寄ること前提で話してますが笑


20111109-1.jpg

20111109-2.jpg

ふんわりコースター作りました♪





2011/11/9 Wed.

【 mader bazar マドレバザール】

Place: 広島市安佐南区祇園5-1-27 経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて
Time:11:00~14:30




Le petit marche のhiroさんと一緒に、出店参加しま~す。


Cafeの中のブースになります。
詳しい場所は、クジなので、当日にならないとわかりませんが~。

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ~。




クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ


Handmade * 革 刺繍
 | HOME | 

