FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/11/17.Sat

手づくりフェアin広島に行きました。

スクラップブッキング材料のお店
【アート&クラフトDUO】広島袋町店(手づくりハウス ナカオ内)にて、
抽選券を頂いてたので、今日、行ってきました~。

開始から遅れること、10分でしたが、すでにいろいろ賑わってました。
相変わらず、Beehiveさんは、商品がまったく見えないほど、ごったがえしてたので、
ここは後で見よっか~ってことで、違う所へ…

実は去年もこの手作りフェアは、来ましたが、
今年は、去年よりも、和のお店がとにかく多いなぁ…という気がしました。
カントリー系のお店も、去年に比べると数えるほどで…。
なんか、あまりお目当てなものはないかな…と思ってると、
すっごいかわいいリースとか販売されてるブース発見!
結構な人だかりでしたが、友達とこれはぜひ欲しい!ってことで、
人の間を押し入って、物色~。
↓これゲット!一目ぼれ~♪
zakka-01


ほかにも、いかにもクリスマスって感じのリースではなく、
とてもナチュラルな感じなんだけど、
なんとなくクリスマスっぽいリースがたくさんありました~。
(意味わかんないよね…実物ご覧になったら、な~るほどって納得ですよ)

あとは、そのリース売ってるブースで、どんぐりがトトロになってる飾りものと、
(多分業者さんのブースの)レースを大量に買いました。
shizai-01


そして、もう一度、Beehiveさんブースへ…。
すごい大好きな、茶色のチェック生地と、無地の生地を購入。

そしたら、そこで知り合いに出くわしました~。
姉の友達なんですが、こういうイベントが大好きな彼女は、布小物などの
手作りのイベントには必ず足を運んでるそうで…。
今日も並んだよ~って話してるので、すごいなぁ…と感心感心。

彼女とは、必ず、イベントで出会うんですよ~
「必ずイベントで会うね~」と話しながら、いつも会うってことは、
私もしょちゅう手作りイベント系に行ってるってことじゃん!と
今ごろ気が付く…オイオイ


ワークショップブースが、今年は、かなり充実してましたね~。
フェルト飾りも興味あったし、皮製品を作るのもとっても魅力的でしたが、
時間内に出来上がりそうにないって事で(一緒に行ってる友達が、です。)
泣く泣く諦めました…。
来年は、ワークショップに挑戦するのが好きな友達と行こっかな~と
思っちゃいました…。あー残念。

くじをひいて(もちろん空くじ)、粗品もらって退散~。
ちなみに~、粗品のペンってスクラップブッキングのペンでした~。
え~買ったら結構するものなのに?と思って、試し書きして納得。
書けません!
粗品でも、かけないものはまずいっしょ~?と思いながら、
あれこれ、試し書きして、一番よさそうなのを頂きました

え?その行動、すでにおばさん?…あはは。

その後は…





>>続きを読む
スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(11)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。