--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/20.Mon

New!

nähen lieben  (ネーエン リーベン)
~縫うこと、愛しきもの~

  nähen  … ドイツ語で、【縫う】という意味、

  lieben  … ドイツ語で、【愛する】という意味です。

縫うこと、愛(いと)しきものに囲まれて、
日々を過ごしていけたらと…思います。


2007/8/10
ハンドル名『otopaki』は、
以前やってたオーダーのWEBSHOP【おとぎのくにのPacket】を省略したものです。

子供服ブランドで、【おとぎのくに】という所がありまして、
SHOP立ち上げ当初から、その検索名からSHOPに来られる方が
多数いらっしゃいまして…。
まったく関係ないんです…ごめんなさい…と
いつも心を痛めてました。

で、思い切って、(っていうか、前触れなく思いつきで)
WEBSHOP名を変えることにしました~。
それにあわせて、ブログ名も変えました。

前のSHOP名は、お気に入りだったので、
(ほんとは、かなりのお気に入り。泣く泣く手放します)
それを省略したハンドル名は、そのままで。

これからもよろしくお願い致します。



2006/11/20
ブログ新しくしてみました。
なかなか更新できないかもしれませんが、
ハンドメイドの事、オーダーメイドの状況など
綴っていけたらと思っています。


Nice to meet you
 | HOME | 

